最初の一歩を踏み出して頂ければあとは私たちにお任せ下さい!



当店ではお話だけお聞きに来られる女性も大勢いらっしゃいます。

必ずしも面接のご連絡しか受付していないということはございませんので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。

また、高級デリヘルのような特殊な職業は、女性にとっては誰でも最初は不安だと思います。

現在在籍しているキャストの中にも同じように「自分に果たしてできるのだろうか?」
「危険なお客様はいないのか?」、「家族や知人にバレないか」などなど、
ご心配されながらお話をお聞きに来られる方がほとんどです。
でもご安心下さい!!
私共は女性の安心・働き安さを最優先に考え、
貴女の夢の実現のお手伝いができるようスタッフ一同全力で応援し、サポートをさせて頂きます。

このお仕事は、辛いことや心が折れることも多々あるかとは思います。
しかし、ご自身の夢や目標の為に
「絶対に達成するんだー!」という強い意志を持って、
あきらめずに頑張ってお仕事に取り組んで下さい。

そうすれば、必ず良い方向に向かう事と信じております。
働くときに不安なこと。
今困っていること。
その他ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募お待ちしています!
連絡する際、お電話が苦手という方は
お気軽にLINE、メールにてご連絡ください!
お問い合わせをいつでもお待ちしております。

Finest Celebrity Delivery Heulth
~Club 麗花~
【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika
TOP