気になる質問をまとめてみました

​皆様からよくいただくご質問とお答えをまとめました。
ぜひ参考にしてみてください。

Q風俗やデリヘルの経験が無くて不安です

A 全くの未経験からのスタートでも、当スタッフが親切丁寧にお仕事の流れをご説明し、慣れるまでしっかりとサポート致します。
まずは不安な点、心配な点等をお話ししてみて下さい。

何か怖いイメージがあります

A 働いてるスタッフはごく普通の人たちです。
一度事務所にお越し頂ければ全く違ったイメージを持って頂けると思います。

体験入店はできますか?

A はい。可能です。
デリヘルのお仕事がどのようなものか、一度経験してみてから入店という形でも大丈夫です。
「デリヘルのお仕事がどういうものなのか」「働けるかどうか不安・・・」など少しでも不安を解消して頂けるよう、万全の態勢でサポート致します。

お給料はどのようにもらえるのでしょうか?

A 当店では「完全日払い制」にてお支払しています。
1日のお仕事が終わられた時に、即お支払しますのでご安心下さい。

短期・短時間でも大丈夫ですか?

A 完全自由出勤ですので、週に1~2日、1日2~3時間、月に1日、短期間限定など
あなたの都合に合わせて無理のないペースでお仕事をして下さい。
もちろん急な出勤でもOK!ノルマ等も一切ございませんので空いた時間を有効活用してください。

ノルマ、罰金などはありますか?

A 当店では、ノルマは一切ありません。あなたのご都合の良い日時で会員様に最高のサービスを提供して下さい。
また、罰金も一切ありません。 あなたを信頼し、当店の大切な会員様へのサービスをお任せいたします。

家族や友人にバレるのが心配です…

A 当店では、アリバイ会社をご用意しています。
実在する法人ですので、バレの心配をすることなく安心してお仕事に集中して頂ける環境をご用意しています。

容姿やスタイルが良くないと働けませんか?

A 容姿に関しては、会員様おひとりごとに好みが異なりますので一概に判断することは出来ませんがタトゥーやボディーピアス、過度な染髪の場合ご遠慮頂く事があることをご了承ください。

Q出稼ぎ希望ですが働けますか?

A 遠方からの出稼ぎも大歓迎です。
寮はもちろん、交通費もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

面接時に必要なものは何ですか?

A 免許証・パスポート等の生年月日の分かる身分証明書をご持参下さい。
それ以外に特にご用意頂くものはございません。

~麗花~は24時間いつでもあなたのご応募をお待ちしています。

働くときに不安なこと。
今困っていること。
その他ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募お待ちしています!

連絡する際、お電話が苦手という方は
お気軽にLINE、メールにてご連絡ください!

お問い合わせをいつでもお待ちしております。
Finest Celebrity Delivery Heulth
~Club 麗花~

【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika

TOP