【忙しくて時間がない】という方でも安心です♪

​高級店は営業時間が夕方からというお店も結構多いようですがClub 麗花では朝10時~深夜3時まで営業しておりますので、
【昼間の時間しか出勤できない】【夜しか働けない】など様々な女性のニーズに対応してます。

まだ子供が小さいので短時間しか働けなくて…
旦那さんが帰って来るので日中の早い時間しか…
昼職をしているので夜しか働けなくて…
などなど皆さん様々な事情を抱えていらっしゃいます!

同じくお客様も【早い時間しか遊べない】or【逆に夜しか遊べない】などどの時間帯でもご紹介可能な会員様がClub 麗花にはたくさんいらっしゃいますので、出勤頂ければ間違いなくお仕事を紹介できる環境が整っています。
それは圧倒的な会員数を誇るClub麗花だから出来る強みだと言えます。

どのお店にしようか迷っている皆さんが一番気になるのは
『この店は稼げるのか?』だと思います。
Club麗花では圧倒的な会員数+新人女性を最優先でお客様にご推薦しておりますので、しっかり稼ぐことが出来るんです。

在籍している女性は皆さん普通の女性ばかりです。
又、ご自身にとってコンプレックスの部分がアピールポイントになる事もあると思います。
身長が大きい事や胸が大きい事がコンプレックスであるという女性が結構多いみたいです。
Club麗花では高身長の女性やお胸が大きい女性はお客様からの需要がかなり多いですし、それは最大の武器になります。

もちろん平均的な女性が良いと言うお客様も多数いらっしゃいます。
只今会員様やご新規様からの問い合わせが多過ぎて、女性が足りず泣く泣くお断りする事も多々あります。

最高の環境をご用意して貴女からのご応募お待ちしておりますので、 最高級店で一緒に働いてみませんか?
皆様からのご応募お待ちしています。

※LINE受付も対応しておりますので、お気軽にご質問お待ちしております。

Finest Celebrity Delivery Heulth
~『Club 麗花』~

お問い合わせはこちら
★TEL03-5337-6679★
★HP:https://club-reika.com/★
★MAIL:info@club-reika.com★
★LINE:clubreika★

TOP