いつの時代も新人女性は強みです!

​ブログを拝見頂きまして誠にありがとうございます!

お客様は新人さんの入店を心待ちにしています。

新人って響きはお客様に高い関心がいきますし、
人はやはり”NEW””新商品””新人’と『新』とつくものに弱いですよね。

新人期間は新人の女性の限定の強みの満載期間でございます。

最も稼ぐチャンスでもあり、本指名(リピーター)のお客様を作るチャンスでもあります!

その絶好のチャンスの新人期間中をどのように過ごすかはあなた次第です!

技術もそうですがあなたの愛嬌や積極性の人柄を見てくれるお客様が多いので、
丁寧に真心こめて対応すれば本指名が返ってくる可能性は高いです!

この期間が、今後も稼ぎを維持できるか重要なポイントにもなると思いますので、
そのサポートを私共ができればと思いますのでお任せ下さいませ。

一緒に頑張っていきましょう!

働くときに不安なこと。
今困っていること。
その他ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募お待ちしています!

連絡する際、お電話が苦手という方は
お気軽にLINE、メールにてご連絡ください!

お問い合わせをいつでもお待ちしております。
Finest Celebrity Delivery Heulth
~Club 麗花~

【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika

TOP