稼ぐ近道は夢や目標をお持ちになることです。​

「あなたの夢や目標は何ですか?」

そう問われて、すぐに答えられる人間がどれだけいるでしょうか?

目的を持たずに、ただ毎日を過ごしてしまっている人も多いはずです。

また、たとえ漠然とした「夢」や「目標」を持っていても、

それを率先して周りに語る人は少ないのではないでしょうか。

希望や情熱を心のうちに秘め「いつか達成したい」と、期限を決めずに追いかけている人が多いはずです。

期限を決めずに、「こんな事をしたい」「あんな事をしたい」と考えることは

いわば “妄想” であり、期限を決めることではじめてそれが “目標” に変わります。

Club麗花は「夢を100%実現させる」を掲げているお店です!

『ただ、漠然と働く』

これって人生、すごくもったいなくないと思いませんか?

「働く時間」というのは「長い人生」の中で大きなウエイトを占めます。

働く時間が「目的のない時間」だとしたら、「人生が不幸」といっても過言ではありません。

だから、キャストの皆さんには夢を持ってもらいたいですし、

その夢の実現のために、当店を “良い意味” で使ってもらいたいと思っています!
働くときに不安なこと。
今困っていること。
その他ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募お待ちしています!

連絡する際、お電話が苦手という方は
お気軽にLINE、メールにてご連絡ください!

お問い合わせをいつでもお待ちしております。
Finest Celebrity Delivery Heulth
~Club 麗花~

【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika

TOP