風俗業界で働くなら、以下のことを大事に!

​店長ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

下記の項目に目をつけてお仕事していきましょう

1.金銭感覚
大金を稼いだ際にいきなりの高収入を手にして貯金をしようと思ってたけどもついつい使ってしまい、感覚がおかしくなることがあります。
もちろん頑張った分自分へのご褒美とかも大事ですので適度に使いましょう。
稼ぎ以上に使いすぎたり感覚が麻痺しないように気をつけましょう!

2.性病や身体のケア
体調管理は万全にしっかり努めましょう!
お仕事して行く上で何よりも大事にして頂きたいです。
お仕事を始めたばかりの時は、性病が何なのかやどのようなものが分からない時があります。
定期的に産婦人科に通って早期発見・早期治療できるように予防しましょう。
もちろんかからないように最低限の知識は覚えましょう。

3.自分自身
お仕事をしててふと自分が嫌になったり、ストレスが溜まったりすることがあります。
そんな時には好きな事をしたり、買い物したり、趣味の時間に費やしてリフレッシュしましょうね!
もちろん店長に愚痴をどんだけでもはいてもいいですよ(笑)

4.お客様
高いお給料を頂いているのですから『心をこめた接客』を心掛けて頂きたいです。
一期一会のこの世界、お1人、お1人を大切に、接客を心掛けましょう!

大事な点を4つあげましたが、人によってそれぞれ変わると思いますので、自分を大事にしながらしっかり稼ぎましょう!
そんな貴女を私共は応援させて頂きます!

Finest Celebrity Delivery Heulth
~Club 麗花~
お問い合わせはこちら
【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika

TOP